18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【和風RPG】あやかしはんと~悪鬼羅刹と八咫烏~をレビュー

【和風RPG】あやかしはんと~悪鬼羅刹と八咫烏~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ちんぼつせん様制作の同人ゲーム、

あやかしはんと~悪鬼羅刹と八咫烏~』をレビューさせていただきます!



あやかしはんと~悪鬼羅刹と八咫烏~



<作品内容>

~あらすじ~
鬼、八岐大蛇、だいだらぼっち、牛鬼、九尾の狐、人魂、座敷童、雪女……
妖怪たちに支配されてしまった「出雲の国」。
貴方は怪異に対抗する力を持った、陰陽師の中でただ一人の生き残りです。
人々の平和を取り戻すため、妖怪退治の旅へと赴きましょう。

~12人+αの妖怪ヒロイン~
今作には幅広い妖怪ヒロインが登場します。
ロリ、幽霊、ふたなり、巨大娘、蛇髪、爆乳、垂れ乳、鬼娘、獣耳、ロリ巨乳……
オール人外。普通の人間は一人も居ません。
サブヒロインには男の娘とショタが居ます。

~和姦と強●の選択可~
強大なあやかしと戦い勝利したならば、
あなたには二つの選択肢が与えられます。
一つは、和解して絆を深め、婚姻を結ぶこと。
もう一つは、封印して性奴隷として飼い慣らすこと……
どちらを選ぶかはあなた次第です。



1496



~敵グラフィックは全てオリジナル~
独自の世界観を演出するため、道中で戦う妖怪達は
全て手書きのイラストを使用しております。
恐ろしいもの、可愛らしいもの、愉快なもの……

個性豊かなあやかし達との冒険と姦淫を、
どうぞお楽しみください……

・回想部屋あり
・未開放のHシーンの解放条件をいつでも見れます
・ゲームオーバーのペナルティはありません
・シンボルエンカウント製
・周回システムあり

奉仕やいちゃラブ等の和姦要素と、レ●プや監禁などの強●要素がメインです。
選択肢で好きな方を選ぶことができます。
どちらかの選択肢を選び続けた場合、エンディングが変化します。

基本CG枚数は「56枚」です。(差分を含めると208枚)


※本作はRPGツクールVX Aceにて作成されております。解像度は640*480です。
体験版でツクールVX Ace製のゲームが動作するPCかご確認の上、ご購入お願いします。
※内容追加のアップデートや修正・調整を予定しております。
再ダウンロードのため、DLsite.com様(本サイト内)での会員登録を推奨致します。




1497



男主人公の陰陽師を操作し、

妖怪退治をするという内容のRPGになっております!

恐るべき妖怪達の中にも、とても可愛いオナゴの妖怪も居ます。

そんなオナゴの妖怪なら、きっと僕は仲良くしようとするに違いありません。

そして、僕のその純粋な恋愛感情を上手く使い、

妖怪のオナゴは人間達に襲い掛かってくるのでしょう。

いや、それは妖怪だからというわけではなく、

オナゴは恐ろしく、美しいものなのです(*´艸`*)



1498



人間と妖怪の均衡は崩れ、妖怪は人間を襲い始めた。

陰陽師である彼が助けたヤタガラスちゃんと共に、

彼は妖怪退治に出かける。

行く先々で様々な妖怪と出会い、彼は何を思うのだろう。

分かり合える妖怪だっている。

分かり合えない妖怪だっている。

オナゴの妖怪なら好きなように犯したい。

妖怪と心を通じ合わせるも、合わせないも、

彼のやり方が陰陽師のやり方なのだろう。




1499



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルを駆使して戦います。

主人公は魔法使いみたいな感じで、

ヤタガラスちゃんは戦士みたいな感じでしょうか。


そのヤタガラスちゃんが黒髪美女で爆乳の持ち主ですね!

ヤタガラスちゃんのような素敵なオナゴに助けを求められたら、

陰陽師でなくても陰陽師であるテイで助けてあげたいです。

お礼にエロい事をしまくりたい。

むしろ精をくれたお礼でまたさらに欲望の限りをぶちまけたいです(*ノωノ)


妖怪のオナゴは巨乳だったり大きかったりロリだったりと、

個性あふれるキャラが目白押しです☆

きっとどのプレイヤーにも好みのオナゴが居ると思いますし、

そのオナゴとのセックスは燃えて高揚して

ティッシュが足りなくなってしまうことでしょう(≧∇≦)

僕の好みのオナゴは、全員ですww

そんな和風ファンタジーを是非お楽しみください(*^^*)



1500



妖怪ともきっと友達になれる。愛し合うことだって出来る。

それなのに今日の妖怪による人間への暴挙。

人々は妖怪を恐れているのです。

だからこそ、ここは僕が妖怪に話を聞いて、

解決策を話し合うべきだと思うのです。

・・・目的は僕が一方的に惚れているというか、

ヤりたいと思っているオナゴの妖怪を口説くことですが。

まぁ、もちろんヘタレな僕は他の妖怪を見た瞬間にビビって逃げ帰り、

妖怪は恐ろしいぞ、仲良くすることなんて出来ない、早く滅するんだ!

とか言って逃げ惑うことでしょう(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

あやかしはんと~悪鬼羅刹と八咫烏~
あやかしはんと~悪鬼羅刹と八咫烏~


 




関連記事
[ 2019年11月14日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品