18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【エリア探索RPG】SeedSeekerをレビュー

【エリア探索RPG】SeedSeekerをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、Dolly-Node様制作の同人ゲーム、

SeedSeeker』をレビューさせていただきます!



SeedSeeker



<作品内容>

■ストーリー
主人公ユンヌが大金ゲットの為希少種と呼ばれる各地の亜人から精液を確保する任務を負います。

■内容
・シーン用基本CG:41
・シーン用差分込み:281(立ち絵、服含まず)
・シーン数:42+7
・戦闘時Hコマンド用基本CG:8


■システム
・戦闘
1対1のHバトルです。
敵全てに敗北(または勝利)イベントが用意されています。
勝利すると研究所の精液ストックが増え、人工妊娠イベントを行えるようになります。
敗北しても自宅に戻されるだけでデータ喪失などの心配はありません。

・戦闘コマンド
H技を使用した時のCGをコマ割り風と全画面どちらかに切り替えられます。

・立ち絵
状態や服、色の変化が反映されます。

・露出
上下半身をそれぞれ露出すると、対応した戦闘コマンドが使えるようになります。
レベルに応じて若干のパラメータ変動もあり、敵も露出した部位を狙ってくるようになります。

・服替え、色変え
服を変えたり、色を変えたりすると立ち絵グラフィックが変化します。
入手した服は上下別々に着せ替える事ができ、さらに色を変える事ができます。

・アイテム何でも装備
入手したアイテムは基本的に全て装備可能です。
3つある「その他」欄に装備して能力アップを図ります。

・妊娠、出産
ザコ敵に敗北したり、研究所で人工妊娠イベントを行うと妊娠する事があります。
妊娠、出産回数に制限は無く、研究所内で出産した亜人の子はアイテムとして装備できます。

・調教部屋
各種アイテムを使用したHイベントで1回だけ能力をアップさせる事ができます。

・アイテム合成
入手したアイテムを合成して新しいアイテムを作る事ができます。

・達成部屋
パラメータやゲームの達成度に応じてアイテムが手に入ったりします。

・アイテム入手
木箱からはマップを切り替えれば何度でもアイテムを入手できます。

・いつでもセーブ
ダンジョン、その他マップ問わずセーブ可能です。

・ラスボス撃破後
少し違う世界を楽しめます。



女主人公のユンヌちゃんが、金のために亜人とヤりまくり、

精液をゲットしていく、と言う内容のRPGになっております!

ユンヌちゃんがエロエロなテクニックで、

発情しまくりの各地の亜人達をイかせまくりますw



161



金稼ぎのために応募した仕事は、

亜人の精液を集めるということだった。

時には上半身か下半身、あるいは両方を露出し、

性技を駆使して精液を集める。

職務上、妊娠してしまうこともある。

犯されてしまうこともある。

それでもユンヌちゃんは諦めない。

これが望んだ仕事なのだから。




162



主人公のユンヌちゃん。可愛い子ですね。

この子が各地に存在する無数の亜人とヤりまくるんです!


戦闘はセックスバトルになっておりまして、

ユンヌちゃんがヤったりヤられたり、

ユンヌちゃんの体を堪能しましょうw


最初は敗北しやすいかもしれませんが、

ゲームオーバーにはなりませんので、

敗北イベントを気軽に楽しめます!



163



上半身や下半身、あるいはどちらも露出するかどうかを選択できまして、

露出している箇所を使ったエロ攻撃を使うことが出来ます。

露出せず地道に倒すか、露出して強力なエロ攻撃を使うか。

このあたりの戦術を考えるのも面白いですね!


戦闘以外にも、ユンヌちゃんの服は着せ替えや

色の変更が可能になっております!

気に入った服、エロスを引き立てる色、

ご自身好みの服をユンヌちゃんに着せて、

各地でエロエロな旅をしましょう(*´艸`*)


僕もユンヌちゃんの仕事相手になりたい・・・

た~~~っぷりと仕事させてあげちゃいます(n*´ω`*n)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

SeedSeeker





関連記事
[ 2018年07月31日 09:36 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品